お金は数字ではない。何かなのだ

何もしなくても許される環境に身を置きたい。

実家に帰ることは難しい。一人になりたいから。ドロップアウトの先。自分はどうなるだろうか。高学歴でもドロップアウトすることはある。自殺しないだけマシである。お金がなくなったらどうするか。どうしようもないだろう。

それで?お金は本当に大事だ。

何かあったときのためにお金を貯めていたけど、今がまさに何かあったときだと思う。体重低下はなにかのサインか。本当に死ぬのではないだろうか。

何にしてもお金が減ることが怖い。他人からどう思われようが気にならないが、お金が減ることが恐ろしい。お金に縛られている人生だ。

お金は数字ではない。何かなのだ。

部屋を暖めよう。コーヒーを飲もう。

明日を生きるモチベーション