見出し画像

第八章 別れと決意 #03複雑な気持ちと懐かしさ

まぁ、ほんとに行くつもりで言ってるのかも分からないし、とりあえず「そうだね、ご飯行けたら行きましょう〜」と返信した。その後、しばらく返信はなく、何だよ!!と落ち込み、全く振り回されてばかりだ。

一週間後、「今週の土曜日空いてる?よかったら飯行きませんか〜?」と連絡がきた。おい!ほんとに行く気あったんかい!と心の中でツッコミつつ、喜んでいる自分がいた。自分を振ったことを許せない気持ちと、まだ少し好きな気持ちと複雑な気持ちだったけど、まぁ会うだけならいっかと思って、土曜日会う約束をした。
待ち合わせは、下北沢駅のエスカレーター降りたところ。11時待ち合わせ。どこでご飯たべるのかなぁ〜付き合ってた頃、井の頭公園行ったの懐かしいなぁと思い出しつつ、土曜日が来るのを楽しみにしている自分がいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?