見出し画像

2021.1.25

こちらに引っ越してきてから、車を運転するようになったので、全然歩かなくなってしまった。
これは、マズいと思って久しぶりに家の周りを散歩することにした。

画像1

田んぼもすっかり枯れてこんな景色。

画像2

人っ子一人いないので、久しぶりにマスクを外して深呼吸したら、冬のにおいがした。草とか冷たい空気とかのにおいってこんな感じだったなぁ、と何だか心いやされた。

やっぱり今日も心がザワザワしていて、旦那のちょっとした発言とか、行動とか、発する音とかにイライラして、そんな自分にもイライラして。でも、たまには自然に触れて心リフレッシュしないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?