見出し画像

すきなもの。個性的なこたち。

変なことメモでもなんでもなく、 今回はただただ、わたしがもってるすきなもの。

■ヘラルボニ-のカバン(ネットで取り寄せ)

左右で顔が全然違うという…素敵か!

最近はちょくちょくメディア露出も増えてきてるみたい。
その出始めくらいの時期かな?ネットで色々調べている時にヘラルボニーのこと知って、会社のコンセプトも素敵やなあと思ってたら
買える機会があったから予約した。
マチが細めやからちょっと不便やけど(笑)
中布?もヘラルボニーのロゴが入ってて可愛いしお気に入り。

デザイン可愛いから扇子もここで買いました。

■マザーハウスのリュック(店頭購入)

革のリュックが欲しいなあと思って、色々ネットで調べてる時に出会った。こちらも会社のコンセプトがめちゃめちゃ素敵。

店頭に買いに行ったら、在庫がいくつかあって、見せてもらってんけど
ほんまにひとつひとつ、色味?革の味?が違って、選ぶのめっちゃ楽しかった。
革やから決して安い買い物ではないけど、
だからこそお店で実際に見て、触れて、色んな個性がある中から選べたり
買った後も、お店に持って行ったらカバンのケアしてもらえたり…そういうのすごい大事やなって思う。

私と一緒にええ歳の取り方してもらおう。(笑)

■ヴィヴィアン・ウエストウッドのスニーカー(いただきもの)

このスニーカー4面とも全然柄がちがう個性派。
そして見えへんけど、くつの裏側とか内側もちゃんとデザインされてます。

いただきものやけど、スニーカーにしてはかなり高い部類なんかな。
一番最初に思ったのは、
デザインッ!!!かっこええ!!!ヤバ!(語彙力…)

自分ではなかなか買えんけど貰ったら嬉しいものって、まさにこういうもの。

以上、私のすきなもの特集。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?