見出し画像

仕事中、レモン水でほっと一息

最近、レモン水にハマっています。


作り方はちょー簡単!
カルディで売っていたレモネードベースを水に少し入れるだけ。
たくさん入れると普通にレモネードになるので、風味付けのつもりでほんの少し入れるのがポイントです。
(画像はコレの上位互換ですね。オシャレすぎる)

気分転換にぴったりなので、是非試してみてください~




はい、激短い記事を書きました。
つぶやきでいいレベルですが、記事と言い張りましょう。

それはそうと、最近は仕事にかまけて、好きなことをじっくり楽しめていない気がします。
アプリゲームのログインとかイベスト回収とかはちゃんやっているんですけど、消化してるだけって感じです。
魔法使いの約束のメインストーリー2部など重めのストーリーは読めていません。
まほやくは哲学なので、腹くくって読みたい!

平日の疲れを平日の夜にとりきって、土日を思いっきり楽しむのが理想。
今、1番やりたいことは夜に小説を一気読みして泣くこと。
あの夜更かししてる背徳感と泣いたあとのスッキリ感がたまらないんだよな~

来週末にでもやりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?