感想文には、ならんけど。「宇宙人のあいつ」

アマプラで「宇宙人のあいつ」をみる。
かねてから観たかったんよ。
期間、上映館があまりなくて行けんかってんよ。

ほんで今、見終わりました。
…どうしよう…。
好き過ぎる…。

こんなにボケ倒されてるのに。
中から外から、ボケ倒されてるのに。
感涙しか、ない…。

すっごい匙加減で、しんどくならんように作ってくれとるやん。
笑とけ笑とけみたいな。
やさしいしかない作品。

やさしい人しか、おらん。

「間違い多いけど、
大事なことは力強く!」みたいな。

真正面に、大きく、しっかり。

すごいなぁ。
オトナとは、の答えを出せてる。

エンドロールの在り方も、やさしい。

役者さんの持ち味も、ちゃんと出てる。

やさしい人が、作ったもの。
ということは、つまり、この世にちゃんと生きてるやさしい人が、ちゃんといるということ。

ありがとう、な作品。
子どもも若者もみてほしい作品。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?