見出し画像

靴の理想のサイズについて

女性の理想の靴のサイズは、23.5cmだと思う。

これは私の勝手な意見であり、異論は認める。
しかし、これは平均値なので、あながち間違いではないと思われる。

なぜなら、このサイズであれば、可愛い靴が選びたい放題だ。
cm単位の靴でない場合でも、Mサイズだ。
やっぱり選びたい放題だ。

「靴のサイズは?」と聞かれて「23.5です」と答える。

なんか可愛い。
小さすぎず、大きすぎず、程よい。

平均というのは、平凡のようでもあるが、非常に魅力的だ。
可もなく不可もなくではない。
過不足ない状態だ。

ちなみに、私の靴のサイズは24.5だ。
しかも甲が高いので、Lサイズが厳しかったりもする。
LLはなかなか可愛いのがない。

可愛いのがないというより、種類が少ない。
靴の場合、大は小を兼ねないのだ。

ブカブカは危ないのだ。
小さいのも危ないのだ。

過不足ないのがちょうどいい。
足のサイズだけに。


前回は「く」で終わる記事でした。


次回は「て」から始まる自己紹介です。

過不足の使い方が間違っている気もするけど、気にしなーい。

#自己紹介
#7DAYSしりとり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?