見出し画像

うちの子、かわいいっ♡

レオン|ポッチー先生! お久しぶりです! お元気でしたか?

ポッチー先生|私はいつでも元気いっぱいじゃよ。レオンくんも元気じゃったか? それにしても、今日は急にどうした。何かあったか?

レオン|実は先生、今、アルロンさんという方が、#うちの子かわいいでしょ というハッシュタグを使って、かわいいうちの子をいくらでも自慢していい、という神企画をされているんですよ。下の記事なんですけど。で、今回は、ポッチー先生をご紹介させていただこうかと思いまして。まずは許可をいただきたく……。


ポッチー先生|え? どういうこと? 俺、飼い犬のテイなの? レオンくんの先生じゃなくて? 今まで飼い犬に色々質問してたわけ? 俺がお前たちを飼ってるんじゃなくて? えー。納得いかね〜。どうしようかな〜。不本意だな〜。このお誘いは……、受けます! どんどん自慢したってや〜。俺のかわいいところ。まあ、かわいいところしかないけどな!

レオン|ポッチー先生、ありがとうございます!私、ポッチー先生を推しまくって、グランプリとったります!!
それでは、みなさん。どうぞ、ポッチー先生のかわいさをご堪能ください!

ポッチー先生|俺のこと知らない人のために、自己紹介しておくワン! 俺はポッキー。マルチーズとトイプードルのミックス犬! 一歳になったばかりのかわいいオスのお犬様だze!
では、いってみよー!!


おねむポッキー


ねむそうなポッチー先生。
かわいい。え?!めっちゃかわいい。眠いのに目がキュるんとしてるとかズルい。こっそり隠れて寝ようとしてるの? 隠れてないよ。かわいさも、体も、すべてが丸見えですよ!
ぐっはー!かわいい!


ZOZO犬ポッキー


箱入りお犬様ポッキーです。
上目遣いでダンボールかみかみしないで! お願い! かわいいからこっち見るのやめて! キャーかわいい!


ケージ入りポッキー


え? ケージに入りたくないの? そんな悲しい顔しないで! かわいいから! ムリ! 入れたくないけど、入ってもらわなきゃならない時もある! うわー。かわいすぎて、一緒にケージに入りたい!


おむつポッキー


おむつかわよ! ちゃんと履いてて偉すぎる! 短いしっぽがまたかわよい!
かわいすぎ〜! レアよ。レアポッキーよ。おむつ姿は! キャー! かわいい!


バスローブポッキー


K、K、KAWAWII!!(吐血)


かみかみポッキー


おてて! おててがかわよ!(語彙力)


もふもふポッキー


ふ、ふわふわ! も、もふもふ!か、かわちい!




ポッチー先生|ねえ、ちょっと。途中からなんか雑になってない? かわいいって言えばいいとでも思ってる? 俺、そんなんじゃ誤魔化されないから。そんなに簡単なお犬様じゃないから。それより、出演料は? 高級なおケーキとかでいいよ。

レオン|ポッチー先生がかわいすぎて吐血ものだったんで、語彙力がどこかに行ったんですよ。決して、めんどくさくなったわけじゃありません。そもそも出演料がいるとか聞いてません。あなた、毎月、動物病院でこれ以上太ったらダメって言われてるでしょ。そもそも、大きくなっても4キロくらいですねって言われたのに、今や6.3キロですよ! これ以上、おやつはあげられません! 低カロリーのダイエットフードを食べてください! 全く食い意地が張って、誰に似たんだか。

ポッチー先生|それはもちろん、飼い主であるレオンくんでしょ。

レオン|おなかすいたなぁ。ぐう(ぐうの音が出た)。




アルロンさん!
楽しい企画ありがとうございました!
ただ楽しいだけの企画、すばらしい〜! 堂々とうちの子自慢できて、気持ちよかったです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?