見出し画像

大阪杯!ではなく『ダービー卿CT』結果

大阪杯の見解はお腹一杯かな(笑)

レースを待って楽しむだけ!本来の馬主気分で後先を自分で楽しめばいいかな~って思ってます(笑)

という事で、どうやら一筋縄ではいきそうに『ダービー卿CT』

元々このレースとか苦手なんだよな~。勢いある上り馬だと先を睨んだレースなのか?もっと賞金を上積みしたいのか?色々陣営の思惑もあるだろうし....この辺りのレースって色々と難しいです。

で、何となく気になった馬にチェック。

頭数が多く、最終的に出走馬と枠順が決まらないと予想がコロコロ変わりそうな面子です。

今サラっと見ると、逃げ馬・先行馬が多く、しかもHペースで引っ張りそうな馬もいるので、Hでも垂れなかった過去がある先行馬や後方の差し馬、そして雨続きでボコボコになっているパワー馬場でも好走しそうな馬を中心にピックアップ

ってPickupどころじゃない(笑)多過ぎ

ただ、自分で言うのも何ですが.....案外参考になるコメントだと思います。

と、たまには自分可愛がりをしておきます(笑)参考にどうぞ

名称未設定-1

赤色は凄く期待してる!とかではないです(笑)気まぐれ
結果

名称未設定-1

事前ピックアップはしたものの、今の馬場向きではないと判断した馬2頭の決着となってしまいました💦 考ー考 展開が向いたと思います。

差し馬に有利と思ってたんだけどな~残念です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします🙇 更なる予想研究に力を注ぎます🙏