見出し画像

別に良いけどさっ!

この世の中は多種多様、ひとりひとり違った個性が尊重される世界だろう。

かの有名な金子みすゞがみんな違ってみんないいとうたっているのだからそれほど前から多様性は人々の中で根付いている文化の1つと言っても良いのではないだろうか。

多様性は良い。

もちろん悪い事では全く無い。

無いけど。。。

電車で男子学生を見かけた。

背格好からして恐らく高校生だろう。

音楽を聞きながら熱心にスマートフォンを触っている。

そんな事はどうでもいい。

私にはそんな情報よりも遥かに先に目に付いた情報がある。

スマートフォンのケースだ。

スマートフォンのケースいっぱいに貼られた証明写真。

……………………。

ん?証明写真?!

えぇ?なんで?

なんで証明写真を貼ってる?

しかも複数枚。。。

別に良いけどなんで?

男子高校生!別に良いけど、良いけどさあんま貼らないほうがいいとは思うぞ!

おすすめはしない。

けどまぁそれも個性だからいいけどさ!

目立つぞ!

気にしてたの私だけではないはずだぞ!

別に良いけどさっ!

学生よ!朝から良いネタをありがとう!

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?