見出し画像

時代に合わせた変化

日曜日にあったドラゴン桜の最終回。

見た方も多いんじゃないでしょうか。

驚く事の視聴率20%超え。

そしてTwitterの世界トレンド?1位!

普通に凄くないか?

シーズン1は見れてなかったのですが、何となくストーリーは知ってたから今回のドラマもめちゃくちゃ楽しめた!

でも、アプリを使う所とかスマホで勉強する所、障害のある子の受験など時代だなぁと思った。

で、やっぱりいつの時代も変わらず受験って大変なんだな。

受験だけに焦点を合わせるのではなく、学園買収とか家庭事情とかその他色々ストーリーがあるのもめちゃくちゃ面白かった!!

毎回お気に入りのドラマを見つけた後、思うけど再放送すぐしてほしい。

それくらい好き!

あっ、毎週録画してたか。録画残ってたわ。

あは。

とりあえずもう一回見直しますわ

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?