見出し画像

ブラックサンダーの良いやつ

先日テレビでお菓子のブラックサンダーのプレミアムが報道されていた。

うちの母は、ブラックサンダーが好きらしくその報道を見た日から何かと

「ブラックサンダーの良いやつが食べたい」

と言っている。

先日、スーパーに買い物に行った際お菓子売り場で私がブラックサンダーの大袋を見つけたので「あったじゃん!」と母に報告。 

すると母は

「あー、これいいやつじゃない。私が食べたいのはブラックサンダーのいいやつなの!」

ときっぱり否定。

ただその"ブラックサンダーの良いやつ"が見つからなかったため仕方なさそうにその大袋を手に取り

「まぁ、これも美味しいから。買っとくか。」

とそっとカゴに入れていた。

まだ母はブラックサンダーの良いやつと巡り会えて居らず買い物に行ってはコソコソと探している。

運命の出会いはもう少し先になりそうだ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?