見出し画像

Aマッソと並行世界

今日、Aマッソと並行世界をみた。

Aマッソの単独ライブを視聴したのは2回目だが、やっぱりなんでもっと早く好きにならなかったんだぁぁ!と思った。

今回はAマッソがもし別の世界を生きていたらというライブ。

コントを見ていると、もしかしたら裏ではこんなんなのか?と思わせるような。

間のVも振りも最高。

Aマッソファンと見ていると思うとやっぱり楽しいし、間のVで察した時に笑う感じも楽しかった。

とりあえず目線というか設定というか全てが良い!!

また、次の単独を楽しみにしよう。

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?