見出し画像

やっぱ

私の友人は妹と15歳程歳が離れている。

そんだけ歳離れてるとやっぱめちゃ可愛いらしい。

その子は長女で妹を溺愛。

動画撮ったり写真を撮りまくったり。

それをいつも見せてくれる。

で、ひとりっ子の私はそれに癒やされる。

やっぱ小さい子好きだなー!と思う。

何なんですかね。幸せの空気を醸し出してる感じ。

何してても可愛いんだもん。

罪な子たちだな。そこがいいんだけど。

ただ、その妹が15歳のとき自分らは30歳って考えると。。。

まだ高校生、下手したら中3とかなのにこちとら三十路。

えぇ。怖い怖い。

妹ちゃんよ、ずっと今のままでもいいんだよー。

小さい子はやっぱ可愛い。

兄弟間の明確な歳の差はやっぱ不思議で自分はどんどん老けてくと思うとちょっと怖い。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?