見出し画像

無くし物

いつもあったはずの物が急に無くなる。

これ、日常生活におけるあるあるだなと個人的に思っている。

先日も体温計が急に無くなった。

うちには2つ体温計があるが片方は壊れ気味で無くなった方を一軍で使っていたため、家中大捜索。。。

したかったのだが熱でフラフラしており探せず仕方なく壊れ気味のやつを使っていた。

で、今日本棚の下に物を置こうとしたらそこに無くなったはずの体温計が落ちてた!!

え?なんで?

私のベッドの横には本棚がおいてあるのですが見事にそこに隠れて落ちてあった。

きっとふとしたはずみに落としたのだろうが全く気づかなかった。

なんでだろ。

あったはずの物が無くなって、忘れた頃に出てくる。

これもあるあるですね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?