見出し画像

パイケツ姐さんnote始めました!

初めまして!北海道で山旅グルメブログをやっている
サロンと申します。
ブログはお店を紹介したり登山を紹介しております。
noteは自分の日記感覚で好きな時に書いてみようと思います。


先日、アラフォーにして(現在43歳)ラウンドガールをやりました。
夫がお世話になっているボクシングジム
「北海道畠山ボクシングジム」主催の大きなプロボクシングの大会。

ラウンドガール

4日前に決まったので、身体を絞る暇もなく
お腹をひっこめながら歩く。
ただ私の武器は「巨乳」しかないので、
歩くおっぱいとして出るしかないと覚悟を決めました。
「北海道畠山ボクシング」のスタッフのなっちゃんにも
パイケツ姐さんと呼ばれ(笑)
夫には「パイケツ要員」と・・。
ちなみに巨乳になった記事はこちら☟

https://saron-sayuko.com/2018/10/17/bradelisnewyork/


パイケツ姐さん

最初は緊張したけれど、人前に出ることは
長年バンド時代でステージに立っていたので
その感覚が蘇り途中からは余裕も出てきました。
毎回笑顔で手を振ってくれるご家族がいて
「フォロワーさんかな?」と思いつつ
終わったらご家族で駆けつけてくれた。
「今日初めて見て一目惚れしました。
一緒に写真撮ってください!」と。
嬉しすぎてアラフォーにしてアイドルになった気分でした。

全然自分に自信が無かったけど、
フォロワーさんにも「ファンです」じゃなく
「大好きです」と!
え??私アイドルですか?と
勘違いした日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?