「笑える話で笑えない都市伝説」限定

ひきこもりエンターテーメントを宜しくお願いします。

スキ下さりありがとうございます。フェイスブックの公開はトーンダウンします。9月から予定通りネット休息日を作り、今日も薬剤師さんから熱心に指導され23時には服薬して寝るように言われました(笑 この記事の後に寝ます。

はじめは笑える話でしたが、書いているうちに笑えない方向になっているのでフェイスブックでなくnoteと某投稿サイト限定にしています。

Twitterでフォローして欲しくない、または、奇跡が起きちゃう不思議などわちゃんです。良い方に行ったらおめでとう。変な事になったらごめんさい。
SNSを連動して応援しています。なぜか、西野さんの似顔絵書いている、NISHINO株式会社を落選したインターン生「しゅりちゃん」が飛行機でSSSSになってしまったり(笑
ベイスで似顔絵の権利を50円で発行したらベイスがトラブルで買えない状況になっています。褒めちゃうことで変な事になっているのかなぁと思い、似顔絵の権利より別な提案を書き込み(笑

ベイスの手数料よりもキャンプファイヤーなど別のルートの方が良かったりします。そこはご自身で判断することになりますが、ベイスは吉本へお金が落ちるシステムで、西野さんを知ってる方は使っていることがあります。けれど、ベイスでのトラブルは私にも経験があって50円券で19時まで何でもしますというホームレスさんのを買いましたが実施されないまま記念品となりました。これも額縁行きなんでしょうか(笑

さて、本題ですが笑えない話で煌めきアンフォレットさんなどのメンバーさんAKBのメンバーさんをフォローする度に卒業や芸能界引退する人が出ています。


「卒業だよ!?卒業してからも応援してね」→「引退、今まで応援して下さったファンの方。。。」この記事よく拝見します。またか!?

特に女性アイドルグループさんは著名にあって、この偶然怖いな?みたいな感じです。唯一男性の方だけはと書きたかったのですが、ジャニーズ系さんは木っ端微塵でした。

すまっぷさんは6から4人グループになり。

ときおさんは4人グループさんはありゃまです。

今の所noteは大丈夫そうですね、知名度もないようですし西野さんフォローしています。何かあったら都市伝説です。絶対読まないで下さい(笑

アンフォレットさんの紫の人が心の病で引退、この2年くらいでメンバーさん半分以上入れ替え

北海道ご当地アイドルフルーティーさん全員入れ替わりました(謎

そのような訳で夏の終わりの怪談みたいな、面白いけど笑えない話でした。

現場からは以上(異常)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?