「将来の不安に対する決断」

現在、2つのメンタル疾患があり、生活保護を受けています。

そして、障害年金2級となり医療従事者時代の年金が5年分戻ることになります。月の障害年金支給額12万、生活保護を続けていくには返金しなければなりません。

さて、クックパッドに入りたいという夢はあります。 

​果たしてその方向で言ったら良いのか不安があります。
本当は自分自身でMPOを作り、相談室を作って西野エンタメ研究所、若手育成をした方が良いのではないかと考えるようになりました。

きっかけは相談室第1号の葵井柳宇さんです。

彼女は「僕はね」と同じ辛口コメントを言う相談員の一人です。
りゅうさんは本日オンスナックラオスでまた同じでした。

自分で法人代表作って個人事業主、事業計画として、補助金で有料zoomを補助してもらった方が速いんじゃないのかな?なんて思いました。
この問題は市町村を巻き込んでいるので、障害課へ相談してから保護課という事になるのかな?

どちらにしても心が揺れ動いています。

全国巡りできたら良いな

分かっている事
①飛行機は半額
②車の高速道路代、半額
③映画館半額(この為シナリオ本を購入していません)

お台場からレインボーブリッジ

観光スポットの口コミ現在51万超え、日本のトップは1億4千万!

AKBの篠原さん58億、、、、声が出ない

毎年限定200名、去年はメールが来たけれど、今年はどうなるのでしょうか
飲食店の口コミ広げるだけで、サロンメンバーさんの役に立てる様な気がします。

モルック19日遊びに行きますが、Sompoケアのイラストコンペへパラリンアートを出そうと考えています。

モルックは御徒町支部が世界を取る!

という森さんの発言にイラストで答えられたら最高!

9月19日23時~ゆめのたね放送局 東日本放送 まもらじでプペルダンス企画
応援のラジオ放送に出演したのが公開されます。

2回目の出演の依頼も来ています。(息子さん)

大ピンチのど真ん中です。
 

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?