ひきこもりエンターテーメントを宜しくお願いします。

この提供は「〇〇」さん、今は架空です(笑 ボイシーまた応募しました。

どわちゃんはプペルダンス企画にも参加しています。なぜか前に出たくないけど、ラジオ放送の収録が本番1回撮り、9月に放送の予定です。(西野サロン限定出演)

コンサル部や相談室など色々関わりながら、スナックCANDY五反田店へプペルダンス企画とひきこもりエンターテーメントに合いそうな人を探したりしています。プペルダンスで応援したい方が居て、ひきこもりエンターテーメントとプペルダンス企画へ招待しました。何と!!!

たまたま、引っ越しした先に支部長枠が空きがあり、その県の支部長になりました。おめでとうございます。誘って1か月もしないうちに引っ越しという偶然もありながら、チャンスを掴みました。これからがスタートですね。

このように私は繋がった方へチャンスを繋げる存在、空気の様な感じです。もう一人東京支部長を勧めて方が居ます。かれんさんのバックアップを受けながらする栄冠はどなたでしょう。企画の招待は行い、あとはご自身が次のステップへのアピールとしてチャンスを掴むかは分かりません。成功したら西野さんの猛烈なアピールになるでしょう。

clipstudioというイラストレーター養成学校の基本ソフトがあります。今は5000円くらいと安いですが、旧バージョンは2万と結構高いです。Wacomの中くらいのサイズのペンタブレットも2万くらいをちょい割引で7年以上前に買いました。一時オンラインゲームへ投稿や、自分のブログでアップしたことがあります。6月くらいに加入したひきこもりとは別のエンタメに入り、現在塗り絵をしています。最初はマーカーでしていましたが、イラストソフトの使い方を思い出すためにお絵かきのつもりで描いています。丁度3日くらい立ち、マウスで描くのが面倒になり、ペンタブレットを倉庫から取り出し描きました。

ん~使い勝手正直良いな。(左利き用にカスタマイズ)

塗り絵の原本は本物の方からリーダーのツテで提供されたものです。本当はここでも出したいくらいですが、真面目に新宿まで通って学ぼうとしたほどクリエーターを目指していました。書き方は独学でなく、通信・ユーチューブ・パルミー(通信教室)など基礎を学びながら真似ていました。半年に1度、無料1週間とかメールが来ます。リアルで描くよりも下手です。塗り絵はこの先の企画に繋がるそうなので、年末ご縁があれば出るかも知れません。西野さんの画力は凄いと言われますが、西野さんごめんさい、描くだけなら実力は上です。ただ、シナリオを含めるとそこまでの世界観は描けない所です。脚本はあげちゃいましたが、自分で時間を作れるときに、西野さん風の描き方で絵本を描いてしまおうと企んでいます(笑

ネットにのめり込み過ぎて現実の世界は健康管理が難しくなっているので、いったん時間を決めて、ネットから離れる習慣を作っています。昼間はプールへ行き、徐々に痩せない(笑

そこそこ疲れが出ているので勢いでよく眠れそうです。

毎週火曜日はネットから離れる日を作り、今まで読めなかった小説を読もうと思います。また天の声が聞こえてくるので、絵本のシナリオの続きを書こうと思います。

なるべく1500文字以内に納めるようにしています。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?