#西野エンタメ研究所 #ひきこもりエンターテーメント #スナックCANDY #現実に向けて #ネット休息日 #就職へ向けて #体調管理

ひきこもりエンターテーメントを宜しくお願いします。
朝目覚ましが鳴っても、服薬の効果が強くて起きれず、そのまま整形外科も忘れてしまったどわちゃんです。

さて、長文になりますので最後まで読んで下さると嬉しいです。

将来就職するという目標があります。
その目標に向けて、今活動しているイラストなどは副業を考えていましたが、一度トーンダウンして趣味程度に考えています。
興味のある事に没頭しすぎて、本来自分の目的、体調を壊してから職業訓練所へ向けて体調管理、服薬を減らす事、ダイエットなど疎かになっています。

最近CANDYへ行っても高次脳機能障害の影響で人の名前を覚えることができず、初めましてということがあります。一般の方がそんなのみんな普通と言われるかもしれませんが、覚えられた人以外、記憶が抜けます。名前が抜ける程度で済めばいいですが、通院忘れ、寝ることを忘れることが頻繁に起こっています。

このような中で市町村及び訪問看護も入り、活動中止まではいかないまでも「減らした方が良い」という結論です。

最近お気づきの方は多いかもしれませんが、2~3千文字を分けて書いています。途中寝落ちして、「まずいな」と思い、一度
前半戦、後半戦、延長戦などにしています。

CANDYの回数を9月から2回
ひきこもりエンターテーメントは健康に関するストレッチとゆるにみ
エンタメ研究所の相談員、及び、コンサル部からは徐々に遠ざかろうと思います。

CANDYで悩ましい事があって3週間ほど落ち込んで訪問看護師に相談していました。最終的に昨日、管理者の方へ1時間ほど結果ではなく、経過を話しました。
「めちゃくちゃ格好いいことだけど、それだけ大好きな人にあげたいのに相手にとってハードルが高かったかも知れませんね」という事でした。

CANDYへ行くのが怖くなってしまい、28日と31日どうしようと不安になり、コンビニで振り込みができないので問い合わせをしたら、6桁の受付番号を教えてもらい、ついでに相談に乗ってもらいました。相手はブロックしているので、公開で書いても直接読むことは無いでしょう。

やりたいことは沢山ありますが、まずは自分の事を優先するように医師からも言われています。
具体的な活動内容軽減について整理します。
1.水曜日は朝のストレッチ以外はネット休息日
2.休息日を週1~2にする
3.どんなに遅くても、買いたいチケットがあっても23時には寝る。
4.最終的にサロンは西野エンタメ研究所のみ
5.関わっているプライベートルームの数を減らす
6.友人数を日本人限定にする
7.友人になっても知らない人は一度DMしてみる
8.CANDYのオフで行くのは月2回まで

自分の中で
・7月まで全速疾走
・8月つながりのある所へでかける
・9月減らす、プールの時間
・10月職業訓練所を探し手続きをする
・1年くらいかけて就職
・1~2年、貯金して生活保護を脱却
・現在の場所から仕事先の近くへ引っ越し

そこからが、空き時間で活動できるのが望ましいですが、予定とずれてしまいおかしくなっています。
CANDYは飲み物は一部ギフト制になります。〇〇様の誰かの奢りみたいな。
渋谷フリーコーヒーみたいですね(笑

そのような訳で通院前になりますが、繋がりのある方は引き続き宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?