「えび蔵で有名なシュリンプさん西野さん来ないよ?」

フェイスブックで友人になっています。連日、飲食店の方と交流をとり、

「西野さん飲食店の助けて下さい!」多くの写真をずれりと並べてUPしています。

発信力がある、、けれど、西野さんは来ないと思います。

重ねて申し上げますが、批判ではありません。

もうお気づきになっている方はいる?いないかも知れないので

辛口相談員の見解は以下の通りです。

①西野さんが行かなくても海老さんが動いているので十分
②コンサル500円!?めっちゃ安いですが、そこまで必要?
③海老さん自身が成功しているのでストーリー性が無い
④困っている本人ではない

特に④が重要です。

サロンメンバーさんが飲食店へ行くきっかけさえ作れば、お金を落とすという仕組みになっているので西野さんが行くまでもないという事です。

先日オン喫茶ラオスの伴さんもシュリンプという店に良く行っているそうです。

一緒に困っている=本人ではないのです。

今回は簡単な内容でした。西野さんまで相談しなくても手前で相談に乗って何人も成功へ導いている!? 結局相談者の覚悟なんですが^^;
背中押しみたいな感じです。

現場からは以上です。

あんまり食べると太るので、飲食店の取材は適度に行きます。猫飼っていないので、壁に掛けてあるイラストがにゃーんと鳴くかも(笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?