「hideさんって誰?」限定

ひきこもりエンターテーメントを宜しくお願いします。

姫路CANDYhideさん、初めて知りました。フェイスブックの方で初めて友人申請が通り分かりました。ぜんぜん、知らなくてごめんなさい(笑

しゅりちゃんが姫路CANDYへ行くので似顔絵描いてもらってください(笑

今度は西野さんでなく、hideさんの方ですか。

毎回記事を読んでゲームの話面白いです。

さて、45歳ともなると

小学4年生 ファミコン ドラクエ並びました~(笑 一番並んだのが3

中学生 スーパーファミコン・セガサターン・ゲームボーイ(白黒)

専門学校 初代プレイステーション

社会人  プレステーション2・スイッチ

近年   スーパーファミコン小型・ファミコン復刻版小型

     プレステーション3・バーチャルゴーグル

ファイナルファンタジーは3くらいまでが面白かったです。

ファミコンの女神転生、「マズルカの回廊」知っていますか?

女神転生はだんだん難しくなって辞めちゃいました。

新女神転生オンラインはやっていませんが、6月で終了。

一時期RPGツクールというソフトにはまって、ドットからキャラクターを作っていました。結局サンプル品のキャラ変えただけですが(笑

育成ゲームははまりやすく、サッカー・野球好きです。

エポック社のサッカーは先輩の家に通って大盛り上がりでした。懐かしい~く~~~w コナミなどが参入して実況中継が流れるようになりリアルになっています。

最近は長時間ゲームをしないので、プリンセスコネクトREダイブとかやってます。ゲームがアニメ化されるそうです。

で、hideさんは「北村英昭」って方なんですね。まったくお会いせず、noteで繋がる方って不思議な感じです。DJわいざんがセブンイレブンの貝を毎日食べてアップしたら、売り上げが上がりニュースになりました。凄いなw

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?