えんとつ町のプペルが12月26日映画化が決定
それに向けて声優オーディションラインライブでしています。

その中で五反田CANDYでばったり会った遠い親戚がサロンメンバー!?
東京へ上京して舞台をしていたけれど、コロナの影響でぶっ倒れ。

12/9日阿佐ヶ谷の近くで舞台をします。2枚チケットを購入して1枚誰と行こうかな?

一緒に言ってくれるサロンメンバーさん募集中
クラファンよりむずいw

ネット上でになっている方は愛媛県のサロンメンバーさん

ともあれ、「どわちゃんの実験相談場」使えるな?と別のサロンメンバーさんへフェイスブックでイベントページを開き、こちらは0円で皆さんの交流ができたらと思います。

前回は生活保護をどうするか悩むピンチ!

もう抜けることは決心しました。

社会福祉協議会の人に手伝ってもらいMPO法人えんとつ町の実験相談場」とでもしようかな。

時期早々か、遅くてもする予定だったので、入職するより自分の体調でできる方が良いな。

試験運用をしたついでに、ココカラもついでに登録しました。

19日上野公園でモルック御徒町CANDYでゲーム、終わって速攻で帰れば小田急線は終電です。

POPはいくつか作りました。①ボツ

声優オーディション柴田優花01

声優オーディション柴田優花03

声優オーディション柴田優花02

西野さんイイね

読んで下さった方ありがとうございます。
こちらが西野さんがイイねを付けて下さったPOPです。

声優オーディション柴田優花04

このようになりました。

画像6

さて、彼女には色々チャンスを提案しました。加藤遥香さんもこのブログは知っています。今後とも宜しくお願いします。オーディション会場女子A

絵のコンペ、イメージはできていますがまだ描いていません!!やばいw

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?