見出し画像

名古屋Candyのロゴマークが最近できて、その完成度の高さに喜んでいるどわちゃんです。もう時期自宅へ名古屋Candy公式スポンサーとしてシールが送られてきます。

撮影会は10時からスタート
化粧なんてしたことが無いからどうなるか楽しみ

本当に白地塗りから開始
主なメンバー以外は骸骨

とにかく毛穴が痒い
パンダみたいになった。
メイクしたらダンスのレッスンが始まる

振付師の先生は超上手い、そして、名古屋ダンサーの皆さんも相当普段から練習しているのでバツグンに上手い。

こんなド下手な素人集団にダンスが出来るのだろうか。

何回やっても覚えられない
休憩したら忘れる
忘れちゃから個別練習したくなる

とにかくダンスが身体に定着しないから、不安だーーーーーーー!!

で、18時過ぎてからが撮影開始

その前に支配人の新井優樹さんの写真をいくつかご紹介

実は一番最後の写真は名古屋Candy、Facebookグループに使われている写真です。

優樹さん程細かったら良いなぁと思うことがあります。

滑る話も面白い話も面白い
表情も多くあって関西弁
声が通る
ダンスも比較的上手い!
周囲の気遣いが上手い!

18時頃一旦休憩になり、ホームレス小谷さんと食事を食べながら話す時間になりました。
ビトンで作った賽銭箱にお金を入れて、紐を揺らすと効果があるそうです。

名古屋は最後だと思って行きましたが、その後誘われたので行く事に

夕方の撮影後半

ホームレス小谷さん居ますが白馬に乗っているだけです(笑

そして、収録が終わり記念写真
動画はどこかの段階で公開予定です。

その後化粧落としをしながら、夜行バスの時間に合わせて名古屋駅へ。

しかーーし、携帯を忘れるハプニングが名古屋Candyへ、その後もモバイルバッテリーは見つからず、諦めてます。

その後7日間大阪で滞在してからロゴマークを、考える会に参加して以下のようになりました。

大阪の記事は長くなりますのでこの辺で
現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?