ひきこもりエンターテーメントを宜しくお願いします。

こちらに書いているという事はフェイスブックは、繋がりのある方の相談をちょいちょい見るくらいで、友人申請を片っ端方お断りしているどわちゃんです。

モデルさんなのか何か全然分かりませんが「空野杏」映画の悪女主人公だろ~!みたいな名前の方が居て

「変な人はお断り、私は本物です」

「交通事故にあってblogも更新できないんです」

最初から変です!って言っているようなもン座衛門(笑

メラかギラか呪文はっきりしろ(笑

加工のデザインが見事で、英語を訳すと流行だそうで、検索して何一つ引っかかってこない、日本在住だけは書いてあるので保留です。

マジな話でフェイスブックで友人の友人しか繋がることができない設定にしてます。なので、フェイスブックを始めたばかりの人には必ず

友人申請何でも許可を出さないように

友人になるなら、紹介できるくらいまでの仲になっておいて

そうしないと一旦友人になってしまえば、周りに迷惑が掛かってしまうというより、こっちに迷惑がかかるってばよ(笑

そんな訳で雑誌編集者へ直接本物かどうか?


「問い合わせ中」

ハ長調の合わないメンドクサイ友人申請のお話し。

もう寝ます。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?