見出し画像

プペルトラックin札幌 決起会

斎藤志帆さんがプペルトラックを札幌に呼ぶクラウドファンディングをして、リターンが札幌Candyでの決起会です。
そこで今回の主催者はこちら

あの頃は大変だったよ〜の話からナンパされるようになりました。モテるんです。

志帆さんと目取真さん以外は本当に初めましてです。

Candyによって壁の感じが違います。

にこてぃんママは他にも社長をしているので決算時期もあって大変そうでした。

決起会の後は、北海道は締めパフェという習慣があって、えんとつ町のプペルにちなんだお店に行きました。
2席に分かれて各自注文する事に

そして記念写真を撮り終わりホテルに帰りました。
まだ開催の2日前の事です。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?