「被災者とは、人災とは」

西野エンタメ研究所メンバー、朱染かれん主催による「引きこもりエンターテーメント」を引き続き宜しくお願いします。ラジオ放送出演がが決まり、食中毒にあたり、新しい場所での問題にあたりながらも、心の中は冷静などわちゃんです。皆様はよく、被災者の事を救助を考えると思います。それに対する反対ではないことをご承知ください。避難救助の優先については過去の記事を読んで下さると嬉しいです。西野エンタメ研究所は主に人生相談よりもビジネスの要素が多いです。軽い悩みは辛口で落とし、重い悩みは一緒に考えていくスタイルをしています。前職ケアマネージャーだったので人間関係が専門です。そのような意味ではコンサルやマーケティング・分析には向いているかもしれません。初心に戻るという意味で人間関係について専門的分野と自分が障害になってしまった経験も踏まえて、精神障碍者相談系のプライベートの集まりに入っています。普通・常識・当たり前は通じません。そして、相手がどのような認識をしていたか誤解をしていたか知る必要がります。ちょっと面倒だとは思いますが、書き込むという事で既に「イイね。」と思ってください。

現在関わっているプライベートグループで一番繋がりがなく、一番相談件数が多いのは障害系のグループ。唯一障碍者として認定されている人しか入れない、領域。稼ぐことよりも生きることを優先に、ネグレクト・いじめ・疾患による悩み・死の恐怖、障害出ない方を健常者と呼びます。皆様はそのような方へ適切なアドバイスができるのでしょうか。人が障害を作るのではなく、社会が障害を作るとかいう似たようなセリフの理念をもった企業様が居ます。
フェイスブックではオープンにしていません、これを見た方が自分の事だと捉えられてしまう可能性があるからです。自然災害も大変な事ですが、人災もまた大変だという事をご理解して頂けると社会が益々発展すると思います。共通して言えるのはアニメが好きな方が多いようです。
そのような訳で引きこもりエンターテーメントもアニメに特化した方が何かしそうです。そして、疲労感から眠ってしまい参加できませんでした。グーグルローカロイドは毎日3千ずつ増えています。43万6千人。喜んだり安心して下されば幸いです。
現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?