見出し画像

初めまして☆サーリーンハンです😊

こんにちは😊初投稿です!
今世界は、coronavirusの影響で大変な状況になっていて、心が痛みます。
生かしていただいている私に何ができるだろうか、、、

「小さな幸せが大きな幸せに!」
そうなることを信じて、これから投稿していきます☆

~自己紹介~

バレエ歴20年!!
コンテンポラリー・モダンダンス歴4年目!

大学でも踊りについて学び、
バリバリのダンス人生を歩んできましたが、
まだプロになれず、アマチュアを貫いています。

これまでの人生~

保育園に通っていたくらいの頃は
「なぜ生きているのだろう、どうしてここにいるのだろう?」
とか考えていたちょっと変わっている子でした。

小学生のときサンタさんからのプレゼントでもらった本をきっかけに

「人の喜ぶことをする!人に対して悪口は言わない!」

と決めてから、
四葉のクローバ集めに没頭してだれかにプレゼントしたり
悪口の出そうなところから逃げてきました。

が、しかし
逃げれないことも出てきて、、、。
そして逃げてばっかりだと友達と会話ができなかったww

で、大学入って色んな人と出会ったり
飲食のアルバイトを始めたりしてから

ようやく少し会話できるようになりました。
なので正真正銘の日本人でありながら、日本語がヘタクソですww

そんなしゃべることに難ありな私ですが
その分、「踊って伝える!!」
ことに夢中になりました。

大学生で学んだことは自分にとって本当にでかかった!

ジョージアへ留学

ジョージアという国でバレエ団の研究生をしていました☆
ジョージアでも沢山の素晴らしい方と出会い、
というか素晴らしい方としか出会っていないww
これまで日本でしか暮らしたことがなかったので、世界が広がりました。

この先どうなるか楽しみだなあ~
と思いながら今自分にできること、模索し日々挑戦しています。
芸術がさらに厳しくなってきた今日この頃。
芸術は娯楽であったと改めて感じましたし、いち芸術家としていろいろ面白いことやっていこうと考えています。

これからどうぞよろしくお願いいたします!!


SNSでも発信活動しています😊

☆Twitter
https://twitter.com/sari_imagic333

空の写真
https://www.instagram.com/sarii_skymusic

写真は、光り輝いていて感動していたので思わず撮った満月です😊😊




サポートしていただけると、世界に「しあわせ」が増えるしくみになっています!😊