見出し画像

ウクレレと演劇

皆さんこんにちは!お元気ですか?
私はとてつもなく元気です✨✨

先日、初めて彼の前で
ウクレレを弾く機会がありました。
二人でカラオケに行こう、となって
私がウクレレ持っていくから
セッションしよう!ということになったのです。
彼はとても歌が上手で、私からすると
”声からマイナスイオンが出ている”!!✨✨
とにかく聴いていてとっても心地よいのです。

ウクレレを弾きだしたら
彼がすっごく夢中になって
4つのコードを覚えて弾く様子が
めちゃくちゃ可愛くて(笑)
最終的に、楽器屋さんに行こう!となって
まさかのウクレレ購入✨
ウキウキで練習に意気込んでました(笑)


それと同じ日、夕食に一緒に
ラーメンを食べていた時のこと。
彼の手元に俳優養成所で使う
練習用の台本が送られてきて、
私にも見せてくれました。
(私の彼は声優・俳優さんを
目指している練習生です)

内容は、男女がペアになった
恋愛もののお芝居のようで。
「練習したいな」という彼の要望に応えて
私も台詞を読んでみる。
一緒に、役の性格やその時の心情、
台本外の物語の展開はどうなるだろうと
想像しながら練習をして。
めちゃくちゃ楽しくて幸せな時間でした✨

お互いの興味関心を二人で一緒に楽しめること、
ものすごく有難くて尊い。
これからも色んな楽しいこと、色んな感情を
彼と共有して育てていきたいなと思う
今日この頃です。


以上!咲里でした~♪

Instagramもやってます!
ぜひフォローお願いします✨
@ whistlingforpeace


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?