見出し画像

自己紹介|かれん

はじめまして!
サレ妻カウンセラー かれんと申します。

夫が婚約中から産前産後まで
マッチングアプリによる
不特定多数の不倫を繰り返していたこと、

まさに産後すぐに彼女を作っていたことが
出産して2ヶ月後に発覚。

乳飲児を抱えて別居し、
地獄のような日々を過ごしました。


自分でもびっくりするほど
ドロドロとした醜悪な感情に飲み込まれ、
出口の見えない闇の中。

正解がないからこそ、
「自己決定」していかなくちゃいけないのに
なかなか定まらない気持ちと思考。

恨み。悲しみ。虚しさ。
「私の人生って何だったんだろう」とさえ
思ってしまう、空虚感。ーーーーー


あれから、たっくさんもがきました。

調べ癖、分析癖がある私は
徹底的に今自分がやるべきこと、
優先すべきことを洗い出し、
隅から隅まで、行動したのです。


そして、紆余曲折しながらも
自力で3ヶ月後にサレラリを無事に脱出!


怒り狂ったり、大泣きしたと思えば
脱力感に苛まれたり・・・

感情のジェットコースターがあるなら
絶対に私はそれに乗っていると確信できたあの時期。


夫とはまた再スタートをきると決めてから
今では穏やかな日々になり、再構築3年目。

今の感情を漢字ひとつで表すなら、「凪」。


3ヶ月でサレラリを抜け出してから
確固たる意思で夫に左右されることなく
自分の人生をも再構築できています。


そう、私の人生は夫に左右されないから
だから穏やかでいられるのです。

不倫が発覚するとよく「再構築」というけれど、
正直なところ、夫との再構築だけじゃなくて・・

夫とは関係のないところでの
「自分の人生の再構築」なんです。


あれから私は迷わず、力強く
自分に確信を持って人生を再構築できています。

そうしたら、副産物的に
夫とも再構築がうまくいき、
今では2人目の子供も考えているほどに。


まずは、安心して欲しいのです。
いくらでも人生は変えていける。
自分の心持ちと行動次第で。


今、泣いているなら、怒っているなら
まずは、深呼吸して。

不倫なんてするくだらない人間達に
あなたの大切なエネルギーや時間を取られるなんて
悔しいでしょう?

大丈夫。あなたは立ち直ることができます。
自分や子供のことだけは絶対に諦めないでください。


私がここまで強く生きられている秘密を、
今後オンライン講座として
サレ妻で悩む皆さまにお届けする予定です。


かれん公式LINEでは、登録者限定で

・サレラリを3ヶ月で抜け出すためにやったこと
・不倫が発覚した時にやってはいけないこと5選
・夫に左右されない人生を立て直す4ステップ

これらの動画セミナーを無料で公開しています!
現在 55名の方が登録してくださっています。


かれん公式LINEは下の画像をクリックすると
登録画面になります🕊️ ↓↓↓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?