見出し画像

创造营2021🪞FIRST STAGE《女孩👧🏻Girl》和訳 #CHUANG2021

ステージ披露分の歌詞のみ和訳です👯
意訳あり☁️

到底要 什么姿态
僕はどんな風に君に接すれば良い?
才不会 显得我在使坏
君にいたずらして見えるようなことはしない
来者不善 善者不来
近付いて来る人は良い人じゃない
因为我也曾经 站在门外
だって僕も前はドアの外にいたから
为了你 上山下海
君のために山に上り海を下ろう
为了你 掏空口袋
君のためにポケットも空にしよう
满足你眼神里的期待
君のまなざしの中の期待を満たせるように
为了你 不敢懈怠 在累也伪装起来
君のためにだらけるのもやめて、疲れていても平気なフリをしよう
为了你 眼神里的崇拜
君がまなざす憧れの存在になれるように

※以下サビ繰り返し

女孩
女の子
我的故事 因为你而展开
僕の物語は君のために始まる
为你 学会忍耐
君のために我慢を学び
为你 坏习惯我都改
君のために悪い癖は全部直そう
女孩
女の子
不想看你受一样的伤还
君が僕と同じ様に傷つくのを見たくない
所以 学会溺爱
だから僕は溺愛し、甘やかすことを学んだ

※ここまで

错怪 你真正要的爱
君が本当に欲しい愛を、たとえ間違えてでも受け取れるように

※繰り返し

一而再 再而在 三而再 的错怪
何度誤解されても
请原谅 我不想那么快 和你分开
許してほしい、僕はこんなに早く君と離れたくないんだ

画像1

女孩チーム、大好きだ〜😭
かわいいね、キラキラだね、アイドルだね😭
いつかまたこの6人の女孩が見たいと思ってしまう…俳優でもアイドルでもなんでも、彼らの夢が叶いますように。

画像2

この首の角度と肩の入れ方と笑顔とネクタイのなびき方と手の位置、バツグンにアイドルでしょ

私は次いつ张欣尧を見られるの?

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?