見出し画像

【満員御礼*°】新コンサルメニュー「思いが伝わるnote&Twitterの育て方」

売り切れ

私は「面白そう!」「楽しそう!」と思ったら、すぐに行動してしまうタイプです。

ハンドメイド作家としての活動もそうで、「天然石アクセサリーの制作・販売」だけではなく、「オンラインサロンを開設したり、作家活動のコンサルタントとしての活動もスタートさせました。

すべては、私にとってのハンドメイドを最高に楽しむために。

今日お知らせする新しいコンサルメニューと、定期購読マガジン「言の葉の紡ぎ方」も、そんな私のワクワクが生み出したもの。(マガジンのお知らせはのちほど。)

私のワクワク、ウキウキ、楽しい気持ちを受け取っていただけたら、嬉しいです。

(このメニューはハンドメイド作家さん以外の方でもお申し込み可能です。)


「思いが伝わるnote&Twitterの育て方」について①

画像1

先日Twitterでプレ募集をした「note&Twitterコンサル」。

このコンサルで目指す姿は「思いが伝わるnote&Twitterを育成すること」。

ハンドメイド作家の私にとってnoteとTwitterは楽しくて温かい、「最高の居場所」です。

私は毎日「そのままの私」を発信しているだけなのですが、温かいコメントをいただけたり、作品を購入していただけたり…。「そのままの私を発信すること」が「フォロワーさんの行動」に繋がっているということに気が付きました。

でも、私がやっていることは「思っていること、考えていること、作ったもの」について、ありのままを書いて、撮って、発信しているだけ。

楽しく自由に「私だけのハンドメイドスタイル」を発信しているだけなのです。

「楽しくnoteとTwitterを使うだけで、『楽しいの輪』がこんなに広がるなんて!」

そんな私の感動をもっと伝えたくて、「思いが伝わるnote&Twitterの育て方」というコンサルメニューをつくりました。


「思いが伝わるnote&Twitterの育て方」について②

画像2

既存の私のコンサル「sarariとおしゃべりプラン」は「ハンドメイド作家さんが質問したい時にいつでも私に質問できる」というスタイルのものなのですが、「note&Twitterコンサル」はそのスタイルを取り入れつつ、新しいスタイルで進める予定です。

【 概 要 】
期間 : お申込日~1カ月間
価格 : ¥5,000
(このnoteの購入を以て「お申込み完了」とさせていただきます。)
定員 : 3名様
方法 : 私のLINE公式アカウントにご登録していただき、LINEでのメッセージのやり取りでコンサルをさせていただきます。

既存のコンサル同様「いつでも相談できる」というスタイルは変わらないのですが、それに加えて、私からも定期的にアドバイスをお伝えしていきます。

予定では2週間に1度くらいのペースが目安なのですが、ご希望の場合は1週間に1度のペースも可能です。

ハンドメイド作家さんの場合は「ご希望の場合のみ」ネットショップも拝見してアドバイスをお伝えさせていただきます。

アドバイスの内容は、例えば、

・ 目指している世界観をブランディングしていく方法
・ noteでの文章の書き方や、タイトル、見出しの決め方
・ スマホで出来る物撮りの方法
・ 発信内容やハッシュタグについて
・ プロフィールの書き方…

などなど。

noteとTwitterを様々な角度から拝見させていただきます。

また、これは「sarariとおしゃべりプラン」でも行っているのですが、必要に応じて有料noteのプレゼントもさせていただきます。

昨日「定員3名様」としてプレ募集をスタートしたのですが、すぐにお申し込みをいただき(ありがとうございます!)、定員は残2名様となりました。

このnoteを「数量限定販売」といたしますので、「記事の購入」を以て「コンサルのお申し込みを完了」とさせていただきます。

「そのままの私」を表現しつつ、楽しく自由な「私」居られるnoteとTwitterを育てていくお手伝いができたら、嬉しいです!


「意味を纏うお守りアクセサリー」SHOP / Twitter / オンラインサロン / 委託販売( 横浜東京

ここから先は

0字

¥ 5,000

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。