見出し画像

心晴れ晴れ、桜カラーが楽しい季節

こんにちは、sarariです。

宮城にも、桜前線が到来しました。

今、出先の電車の中でこの記事を書いているのですが、車窓からも時折桜が見えて、とてもよい景色。

天気がよくて、あったかくて、桜がきれい。

春の気候で気分が上がると、アクセサリーのカラーも、明るいものを着けたくなります。

かくいう私も最近、明るいカラー、淡いカラーのアクセサリーを着けることがマイブーム。

春のあたたかな気候と共に、あたたかなカラーのアクセサリーを楽しんでおります。

春が来たから、いつも以上に楽しめる色。

その楽しさをお届けできたら嬉しいです🌸


私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。