青、蒼、碧。

画像1 暑い日々に、涼を。青い天然石アクセサリーをご紹介。いずれもプロフィールのリング(Creema)から、ご購入いただけます。最初にご紹介するのは、カイヤナイト×アイオライトのピアス。
画像2 こちらはサファイアのミニフラワーピアス。様々な青がひとつの花になっています。
画像3 白の中の、青。レインボームーンストーンが気まぐれに見せる、幻想的な青です。
画像4 青、蒼、碧。色んな「アオ」の天然石。フローライト、グランディディエライト、アパタイトを組み合わせています。
画像5 アイオライトの青は、群青色。万年筆のインクのような、趣(おもむき)のある色です。
画像6 アマゾナイトシリカは、遊び心いっぱいの愛らしいソーダ色。しゅわしゅわ弾けるラムネのような、爽やかさがあります。
画像7 青い天然石をたっぷり詰め込んだ、天然石ボールペン。視界に入る青は、心の清涼感の源。
画像8 雨粒のようなスリーピングビューティーターコイズ。アメリカのスリーピングビューティー鉱山から産出された、ターコイズの中で世界で一番美しいと言われているターコイズです。
画像9 フローライトの青は、グラデーション。濃いのから、淡いのまで、色とりどり。
画像10 金平糖のような青いフローライトは、ゆらゆら揺れる姿が、なんとも涼しげ。
画像11 同じフローライトでも、こちらはこっくりした青。うるうる瑞々しい美しさ。
画像12 クリスタルオパールの中にある青は、なんだかゆらゆら、泳いでいるみたい。
画像13 海の深いとのろの青を汲んできて、そっと雫にしたようなブルーグリーンフローライト。
画像14 ラピスラズリの青は、宇宙の色、地球の色。凛々しくて、荘厳な瑠璃色。
画像15 空色のトパーズは、快晴の空を写し取ったみたいな清々しさ。
画像16 タンザナイトの青は、ちょっと特別。水みたいな、雪みたいな、ひんやりした、淡いブルーグレー。

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。