見出し画像

#恋するハンドメイド「 22.SNSに向かうマインドセットの変化」

最近、SNSで「新作、楽しみにしています!」「こういう色を待っていました!」「新作、上品な雰囲気が素敵ですね!」などなど、メッセージをいただく機会がますます増えてきました。

そうするうちに、SNSを向かう時の心に変化が。

「もっとお客様に楽しんでもらいたい!」

今までよりももっともっと強く、そう思うようになったのです。

その気持ちの変化が、私のSNSの発信内容や向き合い方にも変化を起こしています。

例えば、委託販売先に納品する作品の写真を今までよりも多く撮るようにしたり、納品前の作品の動画を撮ってInstagramに投稿したり。

Twitterではつくったばかりの新作の写真をアップしたり、毎週木曜日に新作を追加するので、そのスケジュールをお伝えしたり、プレゼント企画を開催したり。

今回のテーマは「お客様に楽しんでいただくためのSNSをつくるマインドセット」

最後に「私の発信方法一覧」を掲載していますが、前回の「21.SNSの発信方法、色々詰め合わせました。」もオススメです。

(それぞれ単体で購読していただくと¥1,000となりますが、今月中に定期購読マガジンを購読いただくと「¥980」で読むことができます^^*詳しくはこちら。)

今回の記事が、何かお役にたてたら嬉しいです。


今までのSNS運用方法と、マインドセット

ここから先は

3,505字 / 5画像

¥ 500

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。