見出し画像

【新作追加】一足先に春を感じるアクセサリー

こんにちは、sarariです。

神奈川県にあるThigslyみなとみらい店さんと、THE SUNDRY座間店さんに新作アクセサリーを追加しました!

まだまだ寒い日々が続いておりますが、アクセサリーだけは一足先に春らしく、パステルカラーの天然石や、小さなお花モチーフのピアスを納品させていただいています。

THE SUNDRY座間店様

まずご紹介したいのは、小さな天然石のお花のピアス。

マゼンタピンクはルビー、グリーンはグロッシュラーガーネットで、その他にもサファイア、モルガナイト・翡翠の小さなお花のピアスをご用意いたしました。

ルビーのミニフラワーピアス
グロッシュラーガーネットのミニフラワーピアス

ルビー、グロッシュラーガーネットのピアスは間に小さな天然石を添えて軽やかに。

サファイアのピアスはチェーンを添えてより動きを出して。

モルガナイト・翡翠のピアスは間にお花の形をしたシェルを添えてより春らしく仕上げました。

手前から、モルガナイト・翡翠・フラワーシェルのピアス、ハートシルバーフラッシュクリスタルのピアス、デュモルチェライト・ターコイズのピアス(Thingslyみなとみらい店)
手前からラピスラズリ・カイヤナイトのピアス、ロードナイト・フローライトのピアス、シルバーフラッシュクリスタル・ガーネットのピアス(Thigslyみなとみらい店)

その他にも爽やかな空色のターコイズ、ラピスラズリ、カイヤナイトのピアス、花のような紫のフローライトのピアスも、春らしいカラーを意識してチョイスしました。

最後に忘れてはいけないのが、最近特にハマっているシルバーフラッシュクリスタル。

シックな雰囲気と艶やかでメタリックな質感がお気に入りで、最近ついつい仕入れてしまう天然石です。

今回はThinglsyみなとみらい店さんにハートを5つ連ねたピアスを納品しております。

ハートの形が愛らしく、つい一目惚れで仕入れてしまった天然石。

どの天然石も個性のある輝きをしていますが、この天然石をアクセサリーに仕立てた時、ハートの形も相まっていつもより少し特別な喜びを感じます。

他にもテラヘルツと月の形をしたシェルを組み合わせたピアスや、若葉のようなライトグリーンのペリドットのピアスなどをご用意しています。

一足早い春を感じられるような作品たちから、温かさを感じていただけますように。

Thinglsyみなとみらい店さん、THE SUNDRY座間さんにて、作品たちと出会っていただけましたら幸いです。

また、今回追加納品させていただいた新作アイテムの一部や、ネット限定アイテムをCreemaに追加予定です。

「sarari」では主に一点物のアクセサリーを制作しておりますので、どの店舗にも店舗限定アイテム、ネット限定アイテムがございます。

ぜひ一期一会の出会いをお楽しみいただけましたら嬉しいです。


sarari


私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。