見出し画像

お客様にお届けする作品は、自分の「楽しい!」がギュッと詰まったものがいい

こんにちは、ハンドメイド作家のsarariです。

先程、Creemaに新作をアップしました。

海のようにキラキラと輝くブルーグリーンを持った3種類の天然石のピアスです。

色は統一しつつ、形はすべて異なる天然石を使用しました。

私はデザインする時、かなり悩みながらするタイプです。

普段からデザイン案を考え、ストックしているわけではなくて、天然石を仕入れてから、どんなデザインにするのかを考えるから。

どう組み合わせたらいいか、どんな色合いにしたらいいか悩みますが、最終的な決め手は、

「迷ったら、楽しい方」

「この組み合わせが可愛い!」「しっくりきた!これだ!」というワクワク楽しい感覚を最終的な判断基準にして、デザインをしています。

お客様にお届けする作品は、自分の「楽しい!」がギュッと詰まったものがいい。

これまでの作品も、これからの作品も、私の「楽しい!」を沢山込めて、受け取る方にも楽しんでいただけたら、私はとても、幸せ者です。

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。