見出し画像

ブレスレットブーム、到来!

こんにちは、sarariです。

空前のブレスレットブームが到来しております。

冬の間は毎日のようにお気に入りの腕時計を着けて過ごしていましたが、

結婚記念日に夫がプレゼントしてくれた腕時計。


最近は、ブレスレットをつけて過ごす時間が増えました。

ドゥルージーアゲートのブレスレット。

ネックレス、ピアスは普段からよく使うのですが、ブレスレットは久しぶり。

一時期はミサンガや天然石ブレスレットを愛用していたこともあったのですが、ここ数年は腕時計か、時々ブレスレットを使うくらいでした。

今のように、「毎日ブレスレットを着ける」ということは、あまりなかったのです。

日に日に暖かくなり、装いがセーターからシャツや薄手のニットに変わり。

冬の時期よりも手元、特に手首の露出が増えてきたことがきっかけかもしれません。

私がいつも着けているブレスレットは、原石の質感のあるドゥルージーアゲートのブレスレット。

数年前にハンドメイド作家さんから購入した作品です。

淡いグレーに、ドゥルージーアゲート特有のきらめきが美しく、お気に入り。

今日は一日中、新作の制作をしていたのですが、作業する手元が目に入るたびにブレスレットが輝いて、気分が上がります。

着け心地軽やかなアクセサリーが好きなので、シンプルでさらりと着けられるこのブレスレットは、これからますます活躍してくれそう。

今月も4月25日に、Thingslyみなとみらい店さん、Thingsly池袋PARCO店さんに新作を納品予定なので、その制作も、楽しく進められそうです。

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。