見出し画像

prospectorsの気になる収支は?(初月編)

prospectorsは、2019年6月29日に開始された、まだ始まったばかりのEOSでのブロックチェーンでのシミュレーションゲームです。

Prospectorsを知らない方は、以前の記事をご覧くださいね!
↓  ↓  ↓
https://note.mu/sararachan/n/n137dbf7505f1


そして私は、初日から始めたので、2019年7月29日で1ヵ月になりました!!

さてさて、記事タイトルにもありました、気になる、初月の収支を発表したいと思います!


このゲームは、EOSのアカウント費用以外は無課金で遊べます。

私も、もちろん無課金で遊んでいま~す♪


初月は特に、ゲームの特性上、収益が低い時期になりますが、さてさて~♪

発表します!!


どーーーん!

288694 Goldです~~~!!!

パチパチパチパチ!!!


・・・え!?  ワカラナイ??

ですよね~ww


Goldは、ゲーム内のお金なので、Goldを取引所で交換できるPGLにしないとわかりませんねw

1000Gold → 1PGL なので、288PGL となりました!!!

そして、、288PGLを、JPYに変換すると~


記事執筆時が、1PGLが、6.6JPYなので、、、、、

288×6.6=1900円!!!


凄くない!?


細かく言えば、EOSアカウント費用の約200円分を引いて、、、1700円のプラス!!


私は、朝と夜の2回のスキマ時間に、遊んでいるだけですよ~♪

(社畜、、、ツライ。。。w)


どうどう!?

みんなも一緒やらない~?w


始めたい人向けに、過去記事あるから読んでね~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Prospectorsのゲームの始め方

Prospectorsのゲームの始め方(スマホ版)



※今回は楽しく書いてみました

※初月でこの金額は凄いよね!?

※飽きたら換金できるっていいよねw

※まだまだ遊び足りない、、、w

※気になる方はコメントしてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?