スクリーンショット__111_

シミュレーションゲームで稼ごう!

prospectorsというゲームを知っていますか?

ブロックチェーンのEOSで構築された『完全に管理された』シミュレーションゲームです。

このゲームは、実際に19世紀で起こったゴールドラッシュを、ゲームで再現しています。

prospectorsでは、1つのアカウントで、3人のキャラクターを操作、指示する事ができます。


3人のキャラクターに何をさせるかは、あなたの考え方で自由です。

・資材の運搬をするも良し。
・資材の材料となる木や石を採掘するも良し。
・他のプレーヤーが依頼している仕事をするも良し。
・みんなが大好きGOLDを採掘するも良し。

その他、土地のレンタルや売買、自分の土地でのショップ開業など、様々な内容があります。


prospectorsの最大の利点は、ブロックチェーンのゲームであり、ゲームで稼いだマネーが、取引所でリアルなお金に交換できる事です。


ゲームで稼いだマネーで、現実世界で買い物が出来るのです。

不安視される運営の状況においても、2年の歳月をかけてゲームを構築させ、ICOでの資金調達や、ゲーム内での税金徴収により、運営資金がなくなる恐れもありません。

今後もオンラインゲームの特性を生かして、様々な機能を搭載していくそうです。


ゲームを始める必要資金は、EOSアカウントが必要となるので、数百円分のEOSが必要となりますが、それ以外は無課金で遊ぶことができ、prospectorsをやれば、すぐに元がとれるので気にする必要は一切ありません。

現在、Dappsのランキングで、第5位にランキングしていますが、日本語対応していない為、日本では注目されていないので、先行者利益が得られるチャンスかもしれませんねw


チュートリアル動画が作成されていますのでご覧ください。


https://medium.com/@prospectorsgame/prospectors-video-tutorial-87c812d4f763

※日本語ではありませんw

twitter


では早速、prospectorsライフを楽しみましょう!!!

↓ ↓ ↓ ↓

prospectors公式ホームページ



※note初投稿!

※間違ってたらゴメンなさいw

※個人的に遊んで、初期で収益が少ない状態でも、1か月で1000円以上は遊び感覚で稼げてる感じです!

※突き詰めれば、、、もっと稼げるかも?w

※日本語化されていないので、日本人向けに記事書いてきますね♪

※よろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?