自分。

若い頃苦労をした人とそうでない人との差がはっきりしてくる年齢に入りました。
何かを始めるのに歳など関係ないとよく聞くけど、若い頃夢見ていたものは年齢制限があって、自分が思い描いていた自分では全くなくて、こうしてネットが普及しているおかげでキラキラしたものばかり溢れてる様な錯覚を覚える毎日。
会社にいけばもみに揉まれて訳がわからなくなって
そんなこんなんしてたら自分が壊れてしまった。
同じ様な悩みを抱えてる人はどれだけいるのかな。
同じ様に社会に押しつぶされそうな人はどれだけいるのかな。
同じ様に夢を探してる人はどれだけいるのかな。

今の自分がやらなければならないことは
要らない物を手放す事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?