“今の自分”、そう表現出来る人は格好イイ 〜Always light behind the clouds〜(391字)

人は良くも悪しくも変化していきます。それが、生きている、と言うこと。

“今の私”と現在の御自身のコンディションを受け容れ、その中で希望の光を見付けるある女性の生き様に格好良さを感じています。“Always light behind the clouds”と言う言葉がピッタリのその御姿勢が、必ずや道を開くと信じています。

私の身近にも、最近、難しい病気に罹った方が3人居ます。どうしよう、一体何をして差し上げられるのだろう、と悩みましたが、心配するよりも信じよう、と思っています。何故なら、病気になる前も、今も同じ人だからです。決して病気により別人になる訳ではありません。これ迄と何ら変わらず共に時を重ねていこうと思います。

身体をいたわり感謝することで病は鳴りを潜めるかもしれない、と感じます。○○○さん、世界にひとつの頑張って来た御自身の身体と心を休めて癒やして差し上げてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?