見出し画像

閃光

今日は昨日の記事にもお話しましたが、かかりつけの歯医者の診察日でした
いつもの歯医者、助手の業の素晴らしさに加えて、技工士もいました
技工士は、上下の歯の噛み合わせ、歯の色を診て、仮歯を成型されます
その際に、技工士がカメラでわたしの歯並びや噛み合わせを様々な角度から撮影して下さったのですが-
その瞬間、「カメラを向けられるって、ちょっときぶんが上がる、ええかもしれへん」と笑えてきたり、「今、この瞬間をカメラにおさめるって、なんか感慨深い」と涙ぐんでみたり、様々な感情がシャボン玉、泡のように、まあるく浮かんでは、ぱちん、と、消えました
技工士カメラマンが、「ありがとうございます、おつかれさまでした」と、わたしに言葉がけしたときなんて
「いいえ、なんてことなくってよ!あなた、もっと撮って頂いてもけっこうよ!」と、心の中では、いつかの時代の貴婦人のきもちにもなりました

これは、今こうして綴っているnoteも然り、動画やら写真然り、わたしがなにげなく、感じていることや湧き上がるものを、もっと自由に、面白がって遺したらええんちゃうの

どのように実現するかはわかりませんが、なんでもない日に、とびきりのおめかしを施して、カメラマンに撮って頂くのって、面白そうやし、めちゃんこアリやな、となりました⚪
(ちなみに、何人か撮っていただきたい方が浮かんだので、タイミングです♡)

ちなみに今日は歯型三度取りました
ピークはドリルで削られる時でしたが、脳内はこちらがかかっていました

今日もLOVEガチ決まりでした



この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,341件

お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!