見出し画像

さいきんのあれこれ

  みなさん、ご無沙汰しております
「感覚使いってなに?」から、まだまだ探求はふかまるばかりです
ツクツクボウシが鳴いていたけれど、日差しも空模様も、すっかり秋めいてきました
みなさんは、いかがおすごしでしょうか

わたしは、就寝前、きづいたことをノートに書いたり、最近iPadにある「GarageBand」というアプリケーションを使うことにハマっています
この熱が冷めないうちに、打って打って打ちまくっております、ビートだけに(ボソッ)

きっかけとなったのは、合宿仲間が「ラップバトルを聴いている」というお話を伺って「ラップって何だろう」と、様々なアーティストのラップを聴いていくうちに、「わたしもやってみたい」とむくむく、膨らんできたから
「GarageBandの使い方」の動画を観て、つくってみてます
できるのかどうかは別として、この想いをはじめからおわりまで、貫きます(決意!)

そんなきもちで、毎日ふがふが鼻息荒くしながら、言葉を綴るノートとiPadを行き来しています

話は全く変わりまして
二拠点生活に終止符を打つこととなりました
きにいっていたし、自然にどっぷり浸ることの出来る環境
とても、たのしかったのです
が!
わたしのなかで、次第に身体と心のバランスが崩れはじめ、時間もお金というエネルギーも、注ぐことに「違和感」が…
パートナーとも話し合いをして、いよいよ次なる章の幕開けです!
森の小屋に遊びに来てくれた友人たちもいて、四季折々の美しい風景と共に、忘れられない想い出となりました
タイセツナキオク


バターナッツかぼちゃとトマトのマッサマンカレー

むちゃくちゃおいしかった、このカレー
バターナッツかぼちゃをじっくり火入れして、甘みが出てきたら、トマトを入れて炒めたら甘みと旨味が、じわりじわり…

地元の秋祭りに参加してみようと思っています

  





お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!