音 リズム

新月が過ぎて
月は満月に向かっている
昨日から「月のしずく」を飲んでいる
とにかく、白湯、湧き水、水を欲している
熱が火照って暑い

朝四時には鳥が「ピチュピッ」と鳴く
ここのところ毎日聴いている
お昼になるとリズムは変わる
鳥の鳴く声
ほんと、可愛い
わたしにも、話しかけてくれてるのかもしれん

寝ても寝ても眠い
だるい
節々が痛い
足も痒い

海のことを想っていた
海が恋しい
潮の香り
波の飛沫
太陽の砂浜

わたしは、さまざまな人の話をただ聴いた

エジプトの話


シャーマンの話
ガンジス川で金の布を棺にかけて
薪を焚べながら葬る話
カントリーミュージックの生まれた街の話
月でLIVEをするんだって

みたいと思ってみたわけでなく
ただ、耳に入ってきた

たくさんの音楽を聴いた


倍音
TRANS
ずっと聴いていたい
ずっと鳴っていてほしい
わたしも一緒に奏でてみた
たのしい!
勝手に身体が動く
踊ったらええねん!


お囃子
ずっと鳴っててほしい
音に合わせて
リズムをとってみる
きもちいい

重力、それを克服する力が擦れる
弾力
音やリズムが生まれる

嗚呼
おもしろい
面白すぎる!





サポートいただけますと ハートから よろこびがあふれます♨