クンダリーニヨガ2回目

今日は朝、エイミーさんのクンダリーニヨガのレッスンの日でした
1回目は緊張と無我夢中で
時間が経つのも早く、ただ背中がふわっとあったかくなったのを覚えてます

今日のは2回目なので緊張も無くなんだか楽しくて

肩と肩甲骨はガチガチだし、筋力も足りなくて出来ないこともあったのですけど

ぴょんぴょん飛んだり、行進してるような動きがあったり
途中で動きがわからなくなっちゃって止まってしまったりしたのですが
なんだか楽しかったです

気が巡るのかな?そのあともなんだか楽しい気分で1日過ごせました

エイミーさんのお人柄も素敵で、できる出来ないじゃ無く、まるっと全部受け止めてくれているような感じがして
繊細な私でもありがたいことに安心してレッスンを受けることが出来ています

安心な場所見つけた!と思いました
そしてクンダリーニヨガ、まだ身体をちゃんと動かすことで精一杯で瞑想状態までいけていないのですけど
これからどんな体験が出来るのだろうとワクワクします

前回のnoteの記事、エイミーさんのおかげで沢山の❤️をいただきました
読んでいただき嬉しかったです
ありがとうございます😊
そしていろんな記事私も読ませていただきました
自分で世界は選ぶことができて、一歩踏み出すだけでもっと広がっていくんだなと

体験受けて、ヨガはじめて良かった

ありがとうございます

#ヨガ #クンダリーニヨガ #レッスン #楽しい気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?