見出し画像

ゴキブリは宇宙人👽?!

私、ゴキブリってこの世で一番嫌いなんです。
まあ、誰でもそうなんでしょうけど、嫌いというより怖い!
夢の中でもしばしばゴキブリが出てくるので、宇宙コーチングのディラさんに、ゴキブリについてお尋ねしました。

「私、ゴキブリがとても怖いんですけど。」
「ゴキブリって宇宙人だったりするんですよ」
「・・?!」
宇宙人って、すんごい意識と気配を持ってるでしょう?ゴキブリも後ろにいても気配感じませんか?」
「はいはい!えー!じゃあこれからゴキブリ殺せな~い(TT)」
「それは大丈夫ですよ~(笑)。ゴキブリって自分自身の恐れがあぶり出されるとき出るんですよ。だから適当なタイミングで出てこないんですね。」

なるほど。やっぱりそうか!
自分が嫌いな物が目の前に出てくるときって、なんか意味があるような気はしていたので、超納得!!

ただ、ゴキブリ=宇宙人という話はちょっとよく分からなかったけれど(^^;、こんな風にも話されました。

私たちはエネルギーであり、自分が全てを作っている。ゴキブリでも猫でも魂はなんら変わりない。ただ、私たちは見かけで判断しているだけ。

それはつまり、究極的なワンネスという概念の話なのかなと解釈しましたが。。。ゴキブリでさえも自分と一体に感じられたら、それはもうかなり素晴らしい領域ですよね!!
私にはまだまだほど遠いようです・・とほほ。

**
★Saraオススメ!宇宙コーチングDilaさんの動画★**


今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai

☆オンラインでカラーセラピーによる個人カウンセリングも行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?