見出し画像

みーぱん! ず ず ずー

長女ちゃんがTikTokにハマってる。彼女の目に留まった動画はすかさず家族LINEにシェアされる。

最近のお気に入りはこちら。


みーぱん! ず ず ずー


長女ちゃんこちらのショートムービーに惚れ込んだ結果、オリジナルイラストにまで昇華して送りつけてくる。

画像1


とにかく耳に残るのだ。


みーぱん! ず ず ずー


ひとりが歌い始めるとパパ除く女子たち家族全員で唱和する羽目になる。


画像2


隙あらば、みーぱん。



さぁ、今こそあなたも自らを鼓舞して蠱惑のみーぱんワールドへ誘われるのだ!!




画像3



まさかのつづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?