見出し画像

月の朝風呂。そして太陽。

昨夜は満月でしたね。
昨晩は深々と冷えていたので、しっかり防寒していつものようにベランダで手持ちの石たちとともに月光浴をしました。

寒いけど、心地よい時間。
“心のお風呂”にゆっくり30分くらいつかりました。
部屋に戻ったら湯上がり気分♪

そういえば昨日、「すべてはココにつながっていた」話をしましたが、「あんなに溢れる気持ちが湧いてきたのは満月の日だったからかも?」とふと思いました。姿は見えずとも、きっと満月のエネルギーを受け取ったんですね。

さて、今朝はちょっと早く目が覚めて、ふとベランダをみたら、まだ月の光が!
見ると昨晩は東の空に光っていた月が、ずいぶんと移動して西の空にまだ煌々と輝いていました。

「あれから7時間くらいの時間をかけて、ゆっくりゆっくり移動したんだなぁ」と、私が寝ていた時間に思いを馳せました。

せっかくだからと、西側の窓を全開にして、また月光浴。
温泉宿にいるときのように、夜風呂、朝風呂。(笑)
2回も浄化の光をもらいました。

画像1

そしてマンションの影に消えてゆく月に、
「また来月会いましょう。ありがとう。さようなら。」
と別れを告げて、東の空を見ると、朝焼けの空。

ほどなくして太陽が「おはよう!」の光を元気よく発していました。

画像2

ついさきほど西の空に消えていった月。
そして東の空に顔を出した太陽。
まるでバトンタッチのリレー選手のよう。

粛々と動いている地球の鼓動と、宇宙のリズムを実感!

今日も一日が始まりました。
今日も一日、良き日でありますように。。。


今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng?view_as=subscriber

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画体験・講座も行っています。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?