見出し画像

水の中にはみんながいる?水は循環している。

ここ最近、「周りに振り回されるな」というメッセージが来ているような気がします。タイムリーにもディラさんの動画もそんなお話でした。

世間で何が起ころうと、あなたはあなたの宇宙を生きている。
集合意識の夢に惑わされている現実があっても、
あなたの宇宙にはあなたしか存在していない。

例えば今回の台風、コロナ、政局などの情報に不安になったり、振り回されていませんか?

情報の渦から意識を外し、心の中は穏やかでいること。
そんな話も「この台風で思うこと。」の記事で書いたばかりでした。

*****

ところで話は変わって、この動画のコメント欄に“水”の話を書いている方がおられました。それはこのような内容でした。

水は循環していて、あの雲にも自分も、他界した人たちも、みんな含まれている。

考えてみれば、私の体の中の水分も外へ出て、川から海に出て、雲になって、雨になって・・水は永遠に循環している。

ということは、遠い過去に生きていた人たちさえも、みんなみんな、あの雲に、この水の中にいることになるんですよね!
すごいと思いませんか?!

「この中には過去世の私も含まれているのかもしれない・・」
水道からの一杯の水を見ながら、しみじみと思ったのでした。

★宇宙コーチングDilaさんの動画★
水の話はこちらの動画のコメント欄(中村さん)から引用させていただきました!

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai

☆オンラインでカラーセラピーによる個人カウンセリングも行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?